くすみ対策してますか?

2021/04/22

老け顔の原因となる【くすみ】対策してますか?

肌のくすみは透明感を奪い、暗く感じさせます。そして、実年齢よりも老けて見える原因ともなっているのです。
どんなに良い美容液を使っても、その美容液が肌の奥深い部分に浸透してほしいですよね。

では、どうしたら良いの?って思いますよね!
そこでオススメなのが、美STにも掲載されたPlaSon‐プラソン₋を使ったプラズマケアなのです。

プラズマケアは美容クリニックで人気となり、そのプラズマをエステサロンでも使用できるように改良され誰でも気軽にケアしていただけるようになりました。
プラズマケアのスゴいところは、痛みがないのに肌の細菌、汚れなどの不要なものを取り去り、肌内面の細胞間を一時的に開いて美容液の吸収力高めます。
これで美容液が肌の奥深いところまで浸透することは想像できますよね。

これで肌のトーンも上がり実年齢よりも若く見られますよ!