脱毛で使うシュガーペーストってどんなの?

2021/07/07

こんにちは。
Sphere【スフィア】です。
数あるサロン様の中から当店のページをご覧頂き、ありがとうございます!

本日は、シュガーリング脱毛で使用している、シュガーペーストについて☆

シュガーリングで使うシュガーペーストは、砂糖・水・レモンをじっくり煮詰めた100%ナチュラルな脱毛用素材です。
シュガーペーストは、高い糖度による天然防腐作用で、保存料や・防腐剤の使用もなく、添加物は一切含まれません。水溶性のためさらっとしていて、砂糖の持つ保湿力で、お肌がしっとり柔らかくなります。

これ、本当に食べられます(笑)
自分で口周りのシュガーリングをやっているんですが、うっかり舐めてしまいました(笑)が・・・香りはべっこう飴で、味は飴(笑)甘いです!

お口に入れてもいいもので、身体のお手入れができると安心ですよね

Q. どんな効果があるの?
・細かい産毛までしっかり除去。
・繰り返すことで、毛根が弱っていき、ヘアが細く柔らかくなっていくことで薄くなっていきます。

Q. おすすめなのはどんな人?
・お肌の弱い方にもおススメです。
・自然素材でできたペーストで脱毛をするので、妊婦さんも安心してお受けいただけます。

スフィアでは、質の良い・こだわり抜いた機械や商材を取り揃えております!
最近の機械を試したい、日頃のご褒美に自己投資して綺麗になりたい、という方、
ぜひスフィアにお越し下さい♪

心よりお待ちしております。

ご予約はホットペッパービューティーより☆