シュガーリングVIOの定期的なお手入れに◎

2022/01/03

シュガーリングでVIOのお手入れに◎

LINE登録者様1月限定で、3回or5回チケットを販売致します!

シュガーリングVIO
3回 33,000→26,800円 使用期限 6ヵ月
5回 55,000→46,800円 使用期限 12ヵ月
【選べるお手入れ】
施術後のクレイパック
    or
ケア用の化粧水
回数分ついています!

シュガーリングで使うシュガーペーストは、砂糖・水・レモンをじっくり煮詰めた100%ナチュラルな脱毛用素材です。
シュガーペーストは、高い糖度による天然防腐作用で、保存料や・防腐剤の使用もなく、添加物は一切含まれません。水溶性のためさらっとしていて、砂糖の持つ保湿力で、お肌がしっとり柔らかくなります。

これ、本当に食べられます(笑)
自分で口周りのシュガーリングをやっているんですが、うっかり舐めてしまいました(笑)が・・・香りと味は飴(笑)甘いです!

お口に入れてもいいもので、身体のお手入れができると安心ですよね

Q. どんな効果があるの?
・細かい産毛までしっかり除去。
・繰り返すことで、毛根が弱っていき、ヘアが細く柔らかくなっていくことで薄くなっていきます。

Q. おすすめなのはどんな人?
・お肌の弱い方にもおススメです。
・自然素材でできたペーストで脱毛をするので、妊婦さんも安心してお受けいただけます。

オーガニックな素材でデリケートゾーンのVIOを定期的にお手入れしませんか?

ぜひ、LINEのお友達登録をして、お得情報をゲットしてください!