ムダ毛処理どうされていますか?

2021/07/19

Sphere【スフィア】です。
数あるサロン様の中から当店のページをご覧頂き、ありがとうございます!

みなさん、ムダ毛処理どうされていますか?

自己処理されている方は要注意です。。。

●カミソリ
 手軽にできるのでカミソリで処理される方も多いかと思います。
 →黒ずみ、乾燥、炎症の原因になりがちです

●毛抜き
 私自身も毛抜きで処理していました。。。
 →お肌がポツポツの鳥肌になったり、埋没毛の原因になります。。。
  (保湿をして、シュガージュレスクラブでお手入れをして改善してきています)

●除毛クリーム
 塗るだけで簡単に脱毛ができるので、手間がかかりません
 →除毛クリームはタンパク質を溶かす成分で除毛をするので、お肌に負担がかかってしまい合わず肌荒れを起こすこともあるので、注意が必要です。ブログ画像自己処理は、自分のタイミングで手軽にできるので手を出してしまいがちですが、お肌のことを考えるとお勧めできません。。。

Sphereでのシュガーリングは、自然素材でできたシュガーペーストでお肌に優しい脱毛をしてます。
2.3mmのヘアがあれば脱毛ができ、事前処理も必要なのでサロンへお越し頂ければスッキリします☆

Q. どんな効果があるの?
・細かい産毛までしっかり除去。
・繰り返すことで、毛根が弱っていき、ヘアが細く柔らかくなっていくことで薄くなっていきます。

Q. おすすめなのはどんな人?
・お肌の弱い方にもおススメです。
・自然素材でできたペーストで脱毛をするので、妊婦さんも安心してお受けいただけます。

スフィアでは、質の良い・こだわり抜いた機械や商材を取り揃えております!
最近の機械を試したい、日頃のご褒美に自己投資して綺麗になりたい、という方、
ぜひスフィアにお越し下さい♪

ご予約はホットペッパービューティーより☆

心よりお待ちしております。