シュガーリング脱毛【男性の足です!】

2021/07/27

こんにちは。
Sphere【スフィア】です。
数あるサロン様の中から当店のページをご覧頂き、ありがとうございます!

毎日暑く外に出るのが嫌になりますね。。。
今は緊急事態宣言中でオリンピックもやっているので、ステイホームの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中でも必要な買い物でラフな短パンで外出をされる方も多いかと思います。
ムダ毛のお手入れをされる男性も増えたのか、サロンへ来られる方も多くなってきました!
気になるのは足のようで・・・
(Beforeの足にかかっている白い粉は、、、怪しいものではなく、コーンスターチです)

この夏をツルスベで乗り切るために、シュガーリング脱毛を選択される方もいらっしゃるようです。

男性は痛みに強いとは言えないので、受けられる方の感覚ですが、、、
2回目を受けに来られた方で、私が見た感じでヘアが薄くなっている方もいらっしゃることと、毛根が弱くなっている部分もあることで初回の痛みよりマシだったとの感想をいただきます(慣れたのかな?)

女性だけでなく、男性も脱毛を受けてお手入れをする時代になりました。
Sphereは完全個室なので他のお客様と顔を合わせることもなく、脱毛に行くのをためらわれている男性も気になさらずお越しいただけるかと思います♪

Q. どんな効果があるの?
・細かい産毛までしっかり除去。
・繰り返すことで、毛根が弱っていき、ヘアが細く柔らかくなっていくことで薄くなっていきます。

Q. おすすめなのはどんな人?
・お肌の弱い方にもおススメです。
・自然素材でできたペーストで脱毛をするので、妊婦さんも安心してお受けいただけます。

スフィアでは、質の良い・こだわり抜いた機械や商材を取り揃えております!
最近の機械を試したい、日頃のご褒美に自己投資して綺麗になりたい、という方、
ぜひスフィアにお越し下さい♪

ご予約はホットペッパービューティーより☆

心よりお待ちしております。