シュガーリングのヘアの長さについて

2021/08/01

こんにちは。
Sphere【スフィア】です。
数あるサロン様の中から当店のページをご覧頂き、ありがとうございます!

今日はシュガーリング脱毛のヘアの長さについて。。。

ヘアの長さは、VIOなどのヘアの固い部位だと、5mm前後あると脱毛は可能です。ただし、初めての方は毛根が強いので、1cmほどのばしてから受けられた方がヘアが抜けやすいです。

シュガーリング脱毛は定期的に続けることで、毛根が弱くなり抜く時の痛みも軽減してきます。

1~2ヵ月以上経ってしまうと、毛根は元の強さに戻り根付いてしまうので、最低でも4~6週間に1回のシュガーリング脱毛をおススメしています☆

更に、角質を優しく除去する効果もあるので、ローションの浸透しやすくなり肌質改善にもつながります♪ブログ画像
気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度おためしください♪

Q. どんな効果があるの?
・細かい産毛までしっかり除去。
・繰り返すことで、毛根が弱っていき、ヘアが細く柔らかくなっていくことで薄くなっていきます。

Q. おすすめなのはどんな人?
・お肌の弱い方にもおススメです。
・自然素材でできたペーストで脱毛をするので、妊婦さんも安心してお受けいただけます。

スフィアでは、質の良い・こだわり抜いた機械や商材を取り揃えております!
最近の機械を試したい、日頃のご褒美に自己投資して綺麗になりたい、という方、
ぜひスフィアにお越し下さい♪

ご予約はホットペッパービューティーより☆

心よりお待ちしております。