痛くない筋膜リリース☆

2021/08/13

こんにちは。
Sphere【スフィア】です。
数あるサロン様の中から当店のページをご覧頂き、ありがとうございます!

本日は、痛くない筋膜リリースについて☆

Sphereでの筋膜リリースは、電流を流して行います。
手袋から電流が流れてくるので、触った手と手の間で電気が流れてその流れている部位の筋肉をアプローチしていきます。グイグイ押したりせず、電流で筋肉を動かして血流やリンパを自然に流していくので痛みがありません。
電流が流れると聞くとビリビリ痛そうなイメージがあるかもしれませんが、、、ビリビリの痛みもありません。

電流の強さや感じ方を調整することができるので、それぞれの心地よいと感じる電流で施術を行います。ここちよい電流と指圧の相乗効果でとても気持ちよく心地いいです。全身の施術を受けたら寝てしまうこと間違いなし☆

筋膜リリースとリラクゼーションの最上級と言っても過言ではない、Sphereの筋膜リリース♪

足のむくみが気になってる方にもよし!
産後のお疲れの身体を短時間で癒すもよし!
(Sphereは完全個室なので、お待ちいただけるのであればお子さんやご主人がご一緒でも問題ありません。)
お仕事でお疲れの身体をリラックス!
リモートワークで疲れた肩や腰を楽にするために!

お疲れのお身体を癒すには、Sphereの筋膜リリースがイチオシです☆

スフィアでは、質の良い・こだわり抜いた機械や商材を取り揃えております!
最近の機械を試したい、日頃のご褒美に自己投資して綺麗になりたい、という方、
ぜひスフィアにお越し下さい♪

ご予約はホットペッパービューティーよりお待ちしております♪

心よりお待ちしております。