メンテナンスDAY

ヘッドスパ
2024/06/28

こんにちは♪ダーリストのminaです。

今月は湿度も高く、夏を前に体調を崩しやすい時期ということもあり
自分自身のメンテナンスをしっかりしたい!
と決めていました。

シロダーラはもちろん、整体とよもぎ蒸し。
髪も数年ぶりにかなり短くしました(実は予定より切りすぎました…)

その中でも、ハーブセラよもぎ蒸しが気持ちよくて
暑がりで汗かきの私はサウナで汗をかくのが罰ゲームのようなもの。
頭部を温めすぎてしまう危険性もあります。

その点よもぎ蒸しはハーブの香りにも癒されますし、汗のかき方が全然違う!
暑いのにベタベタした汗じゃないし後もサラサラしています。

私のお気に入りは頭ごとすっぽりかぶる事。
ハーブの香りをダイレクトに感じられる~

私は膝から下が異常に冷え…というか巡りが悪いので、改善していくと良いな。

汗をかく事
香りを感じる事
いずれも脳が指令を送っています。
脳内が正常に働いていないと効果も半減してしまいます。

シロダーラはどんな施術・ケアとも相性が良いので、効果を有効にするためにも
ぜひ取り入れて頂きたいケアです。

まずは体験コースはいかがですか?